WORKS

とんぶり食べましょう〜MV作りました〜

往復書簡というBSフジの番組をお手伝いしていたところ、久しぶりにふかわりょうさんにお会いしました。

ふかわさんとは、以前、フニオチというプロジェクトで映像を作ったり、COSMETICSというアイドルをプロデュースした際にMVを作ったりしていたのです。

パップコーン頑張ってる?や、3人になったんですよ等の話をしまして、別れ際に

 

「何かお手伝いさせてもらえることがあれば、是非。」とお伝えしていたところ、後日連絡頂きまして、今回こちらのMVを作らせて頂きました。

それがこちら。

とんぶりの唄。

80’sバージョンも。

 

かわいいですね。この素敵なイラストは僕じゃないですよ。

このゆるい感じ、ふかわさんっぽいなぁーと。

一緒におしゃれなカフェで作業させて頂いたのですが、相変わらずふかわさんはふかわさんだなあーと思いました。

そういう人に、私はなりたい。

いつか、ふかわさんのDJイベントで、VJやらせてもらいたいです。

どうですか?

一覧に戻る

ページトップへ