BLOG

2018→2019

毎年書いてる訳ではありませんが、今年の振り返り。

 

まず2018年上旬。昨年2017年の事故で入れた顔のプレートを取るという大仕事がありました。

取らなくてもいいものらしいのですが、顔にいつまでもチタンが入ってるというのも、なんだか…なのでオフを選択。

手術は無事終わり、経験上めっちゃ腫れるとは分かっていたのですがこれまたドえらく腫れまして。

経験上、腫れは引くと分かってたので今回は笑顔で写真撮ったりしてました。載せないけどw。

 

そして暖かくなった中旬くらいからディレクターの仕事が始まり。

裏側から番組を作るというのは新しい経験でした。

そんな中、始まりがあれば終わりがあり、手伝っていた番組は終わり、また新しいプロジェクトで秋頃からアニメの現場に携わらせて頂く事に。

ディレクター、作家的な目線が役に立っておりまして来年2月までのプロジェクトなのですが毎週、絶賛楽しませて頂いております。

 

それと並行して下旬は手伝っていたVtuber関連の仕事も増えておりまして、ディレクション、演出する際にはコントをやっている経験が活きております。

 

そして今年の一大事件といいますと、結婚した事ですね。

こんな私でも守るべき人が出来たというとは大きな変化で、仕事にも人との関わり方も変わっていった気がします。

 

というわけで有り得ない位早く過ぎた2018年でしたが、今まで色々やってきた事、無駄かと思っていた事が時を経て繋がっていって素敵に実を結ぶ、もしくは結びかけている、そんな年だったように思えます。

 

今年の年末は色々と仕事が重なり、年末感を全然感じられずにもう大晦日。

今年もあと何時間かで終わります。

皆さま、ありがとう。

年が明けたら、また僕と会ってやってくださいね。

それでは、また。

I was born to love you!

 

 

一覧に戻る

ページトップへ