BLOG

ご報告があります

私、松谷ヒロキはこの度結婚いたしました

お相手は5つ年下で僕が去年、自転車事故で入院した時もつきっきりで看病をしてくれた方です

入院中、気持ちが落ち込んでいた僕のそばで励ましたり、一緒に泣いたり笑ったりしてくれました

こんな僕を受け止めてくれた方とこれからも一緒に笑ったり、泣いても笑ったりして過ごしていければと思い入籍をいたしました

そして先日、親族と仲の良い友人達に囲まれ、結婚式を執り行いました

周りの本当に素敵な人たちに支えられて生きているんだなと実感できる日でした

パップコーンは変わらず続いていきます

こちらの活動も暖かく長い目で見守って頂けたらと思います

これからも芸人として、エンタメに生きる人間として頑張っていきます

一生結婚しないと思っていましたが、人生何があるか分かりません

これからも僕たちをよろしくお願いいたします

 

一覧に戻る

ページトップへ