WORKS

最近の仕事

スターダスト発のLGBTアイドル、「秘密のオト女」のアートワークとMVを作りました

 

シングルのジャケットデザインの撮影からアートワークまでやらせて頂きました

入院を挟んでの仕事でいろいろとご迷惑をおかけしましたが(!)無事に納品できてよかった!

ロケハンしたり、撮影場所探したり、一人では大変だったけどやり遂げました!

撮影場所に協力してくれた友人知人の皆様ありがとうございます

大きな事務所との仕事で色々と勉強になったし今後はもっとうまくやりたい!汗

慣れない香盤表書いたり色々な人に動いてもらったりして、「あ、ぼく大人やな!」と思いました

それと、MVには相方の須田に出演してもらいました!

現場のスタッフさんにも好評で、呼んで良かったな!と思いました

最近は一緒にコント出来てないけども、一緒に仕事できたのは嬉しい

新年度も始まりました

今年もよろしくお願いします

一覧に戻る

ページトップへ