未分類

YouTuber

Youtuberチップスが発売されたようです

わさビーフを出してるYamayoshiだからきっと美味しいでしょう(あれは美味い

最近の小学生は生まれた時からスマホやタブレットに囲まれてますから、YouTubeに出てる人もTVの芸能人も同じくらい有名な人なんでしょう

(とはいえ泣いてる子供をスマホの動画で泣き止ませる人が多すぎるなぁ…とは思いますけど…あれ楽なんだろうけど…うーん

なんならYouTubeの方が見てるかも?

知り合いの子供で将来はYouTuberになる!と息巻いてる子がいます

バイタリティすごくて撮影教えて欲しい!とか編集どうやるの?とか聞いてきますからね

それでパソコンとかカメラに詳しくなれればいい教材なんですよYouTuberも

だって自分でネタ出し、構成、撮影、出演、編集やって毎日決まった時間にアップするんでしょう

絶対仕事できる人じゃなきゃ成功しませんから

 

 

 

そういえばこないだ飲んでて盛り上がったのですが、

例えば頭を北に向けて寝る、とか箸と箸で食べ物を取る、とか黒猫たくさん集めて前を横切らせる、とか

とにかく世界中のあらゆる罰当たりなことをやってみた!っていうYouTuberを思いついたんですけど誰かやってみる人はいないかな?

僕はやりたくないけどね(割と信心深い

 

 

「俺が死ぬ前にチャンネル登録を夜露死苦ーーー!」

 

 

でも思ったけど何も起こらなかったら画がすごい地味っすね

一覧に戻る

ページトップへ